エピナールさんの「春を共遊」に出すケーキ

イースター・キュート
e0071324_21285352.jpg

キリスト教最大のお祭りである復活祭(今年のイースターは4月8日)
が近いことですし、

キリスト教の方はもちろん、そうでない方もこの可愛い小鳥ちゃんの(小鳥ちゃんは食べられませんが・・・)巣のケーキいかがですか♡

復活祭の記事はまた後日書くとして・・・え~と次のケーキは


フロマージュ・スフレ
e0071324_21291546.jpg

これも作ろうかなと思っています。

それから
洋ナシのタルト
e0071324_21481637.jpg

画像は一人用のタルトレットですが、もっとたくさん洋ナシが入っているタルトを出します。

そして
バナナのシフォンケーキ
e0071324_21523553.jpg


まだまだ余裕があったらですが・・・
e0071324_21533685.jpg

ガトーショコラも出したいと思っています。

手作業の家庭でのお菓子作りそのままですから数はそんなにたくさんは出来ません。
でも、心をこめて作りますね♡
他のお店もとっても楽しそうなのでぜひぜひ、お近くの方は当日エピナールでお会いしましょう♡



e0071324_20213034.gifいつもクリックどうもありがとうございます
恋するお菓子Blogを応援してくださる方はココをクリックしてね

トラックバックURL : http://diamant.exblog.jp/tb/5389058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by N.Kojima at 2007-03-27 00:55 x
本当に、キュートですね。ひよこ
Commented by m-sweets at 2007-03-27 18:36
そう♡ひよこ 実はロマンチック・・・じゃなくて、こんなマンガチックなのを作るのが得意だったりする・・・^^:
by m-sweets | 2007-03-24 22:14 | sweets | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子