人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒酢グミ

黒酢グミ_e0071324_23385258.jpg


黒酢ドリンクで作ってみました。

以前UPしたリンゴのグミと色があまり変わらないところがまぎらわしい・・・

黒酢グミ_e0071324_23425867.jpg


こんな型を探してきました。

型自体がマットな感じなのでグミなどを作る時は少々光沢に欠けるのですが、
シリコン製で600円。注文される方は今週末まで

冷たいものはもちろん、オーブン、電子レンジ使用可で200℃まで大丈夫です。

チョコレートも流せますよ!
黒酢グミ_e0071324_20213034.gif恋するお菓子Blogを応援してくださる方はココをクリックしてね
Commented by N.Kojima at 2007-02-05 23:55 x
とにかく、琥珀色って素敵ですよね。
Commented by m-sweets at 2007-02-06 00:43
コラーゲンたっぷり&着色無しの自然な色
1つ口に入れたくなりますね~
Commented by 椿 at 2007-02-06 08:39 x
はじめまして!!
グミにはコラーゲンたっぷりっていうし、黒酢はとっても身体にいいからこのグミはお菓子大好きな人には嬉しいですね☆
Commented by m-sweets at 2007-02-06 22:05
椿 さん
はじめまして、こんにちは。
そうですね。食べすぎはいけませんが、
コラーゲンで若々しい肌を保ちなおかつパソコンで疲れた目を改善し
クエン酸で疲労回復かな・・・
by m-sweets | 2007-02-05 23:53 | Trackback | Comments(4)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子