人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様へ 今年もありがとう♪

今年も残す所、あと3日ですねぇ~
皆様のおかげで楽しい一年でした。
どうもありがとうございます♪

皆様へ 今年もありがとう♪_e0071324_8451426.jpg

お庭のお花も来年皆様を迎える準備も出来ました。

新しい年も美味しいケーキを作っていきたいと思います。

物を作る人には、必ず伝えたいことがあるってご存知でしたか?

ほらほら、音楽だって美術だって・・・ってそんな大それたものではありませんが、

私の作るケーキは伝統的なものもあれば、全くのオリジナルもあります。

伝統的なものにも私なりのエッセンスがプラスされていたりします。

食感を大事にしたいとか、

この素材を十分に引き出したいとか、

可愛さを強調したいとか・・・

まぁ、わたくしなりにですが、いろいろあるわけです。

さぁ来年もそんな小さな主張を感じてね♪


今年のオリジナルノエル、私が何を伝えたかった解った方、スゴイです!
ではでは、来年も一緒に楽しく♪
Commented by N.kojima at 2006-12-30 22:47 x
お菓子をつくるだけでなく
その画像にもこだわりがあってバランス良いブログだと
感じています。
来年も宜しくです。
Commented by m-sweets at 2007-01-01 08:06
N.kojima さん
はい 今年もよろしく♪
by m-sweets | 2006-12-29 09:02 | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子