人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さんの作品 その11

生徒さんの作品 その11_e0071324_22215581.jpgC.Uさんの作品です。
いちごたっぷりで美味しそうですね。
生徒さんの作品 その11_e0071324_22223517.jpgY.Mさんの作品。
サンタさんが向き合っているところが可愛いですね。
生徒さんの作品 その11_e0071324_22231385.jpgH.Sさんの作品。
半分はお友達に。もう半分はお家に♪
手作りケーキでクリスマスを楽しんでね。
Commented at 2006-12-24 19:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-sweets at 2006-12-24 21:23
鍵コメのH.Sさま
ご家族やご友人と素敵なクリスマスをお過ごしになられたのですね。
少しだけお手伝いが出来て嬉しいです。
こちらこそいつも楽しいお時間をありがとう♪
また、来年も美味しいケーキをたくさん作りましょうね♡

by m-sweets | 2006-12-23 22:52 | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子