人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006クリスマス特別講座明日最終日

2006クリスマス特別講座明日最終日_e0071324_23222534.jpg


「今年のクリスマスは家で作るわ♪」
「レストラン予約じゃなくて、今年は母の手料理を子ども達に・・・」
「先生の所に来て良かった」
「うちの子に今年のクリスマスはこのお料理にしてって言われてるの」
「本格的なのに解りやすくて美味しい!」
「先生のお料理ってセンスいい~」
などなど・・・
たくさんの嬉しいお言葉♪ありがとうございます。
あっメールで感想をくださった方も
何にもおっしゃらなくても毎回特別講座に参加の皆様も
気持ちは伝わっていますよ~^^
皆様、ありがとうございます。

皆様が来て下さるから、頑張れるのよ♪
こちらこそありがとう。

それから・・・薫ちゃん見てる?
コメントちょうだいね♪



2006クリスマス特別講座明日最終日_e0071324_2320504.jpg

こんな風にお家でも盛り付けてネ。
2006クリスマス特別講座明日最終日_e0071324_2320570.jpg

おのおの素材は色よく食感良く。
2006クリスマス特別講座明日最終日_e0071324_23212866.jpg

基本のソース・アングレーズに好きな素材をプラス。
まったりアイスを作りましょう。
Commented by creativefaice at 2006-11-30 03:01
思わず、夜更かししてこの時間。お腹すくのです、、、
ああ、写真に手を延ばせたら、、、、食べる夢でも観ます。
http://blog.goo.ne.jp/undergroundman/
Commented by m-sweets at 2006-12-01 01:24
creativefaiceさん
まぁホント 夜更かしですね~お仕事ですか?
このお時間に食べたら危険です!
美味しい夢、見れましたか?
Commented by うおずみ at 2006-12-02 08:04 x
ホントおなかすいたー><
朝ごはん食べる前に見るページじゃなかったwww
うぅうぅぅぅぅぅ
Commented by m-sweets at 2006-12-05 23:28
うおずみシェフ いらっしゃい♪^^
クリスマスの特別講座は『力』入ってマス!
by m-sweets | 2006-11-29 23:49 | お教室 | Trackback | Comments(4)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子