買い物は出会い!

こんな風に焼けるのは、
e0071324_15123024.jpg

こんな型を使っているから。
e0071324_15134847.jpg

ミニクグロフの型・・・かっ可愛い~♪^^
先日のジャパンケーキショウで購入!


e0071324_15234844.jpg

だいたいお買い物の時は
「あっ コレ 好きな感じ♪」と思ったら
必ず購入するかな・・・人はそれを『衝動買い』と言う!

でも、でも、でもね、
お買い物は出会いだから
後で「あ~アレ買っておけば良かった」と思っても
最近はゆっくりお買い物する暇ないし、
機会を逃すと手に入らないことが多いじゃない。


こんな風にしたら売れそう?
e0071324_15215159.jpg

トラックバックURL : http://diamant.exblog.jp/tb/4439374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nikoniko_sun at 2006-10-28 20:18
こんばんわ。私も同じ型持ってますよ♪
ミルクティー生地のバターケーキとか作るときは、だいたいこの型で形のバリエーションを増やしてお友達にあげたりしています☆
ラッピングもかわいいです♪
Commented by darklady at 2006-10-29 09:52
ほんっとに かわいい~!
欲しい~~ 

おいしそうにシュガーでお化粧して
なんてステキ 
m-sweetさん! 入門したいです!
Commented by m-sweets at 2006-10-29 11:41
nikoniko_sun さん
こんにちは。
同じケーキでもカップで焼くのと型を使うのでは印象が違いますね。
nikoniko_sun さんからプレゼントされたお友達は幸せですね♪
Commented by m-sweets at 2006-10-29 11:45
darklady さん
こんにちは。
>欲しい~~     そう?お近くだったら差し上げたいわ♪
>m-sweetさん! 入門したいです!
darklady さんは、ケーキ作りお上手ですよ!
Commented by ちーずけーき at 2006-10-30 22:05 x
あ~っ、これ!
あの時のですね♪
かわい~♡
私も買っとけばよかったかなあ。
またまた偶然なんですけど、私も同じ日にクグロフを焼いていました。
なんだか不思議~。
Commented by m-sweets at 2006-10-31 21:42
そ~なの♪
今回は引き出しにしまいっぱなし・・・にはならないで使っています。^^

by m-sweets | 2006-10-28 15:34 | sweets | Trackback | Comments(6)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子