人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッシュM’s風

残暑お見舞い申し上げます

皆様いかがお過ごしですか?
そろそろお盆、田舎へ帰る方、バカンスへ出かける方、夏休みを楽しんできてね!

私は7月の終わりに約1週間ほどプチバカンスを楽しんで来ました。
お盆時期からの後半はいろいろと用があるのでその準備や
秋からの小学校授業の計画や、お教室準備、事務仕事などゆっくり時間をとってやろうかななんて思っています。

つい先日までは猛暑、とてもケーキの試作をする気分になれずにいましたが、
台風が近づいている昨日、今日はちょっと涼しいのでオーブンが朝から稼働しています。

特別講座で作る『きのこのキッシュ』
キッシュM’s風_e0071324_1449417.jpg

ちょうど切り口に写らなかったのですが、味と色のアクセントにあるもののコンフィーが入ります。
特別講座をお楽しみに♪
もちろんめちゃめちゃ美味しいです。
練りパイ生地はサクサクだし、アパレイユはふっくらふんわり、はぁ~しあわせ~って感じですよ。

ではでは、まだまだ暑い日が続きますので皆様お体には気をつけて!
Bonnes vacances! 
by m-sweets | 2006-08-09 15:12 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子