人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happyお手伝い

Happyお手伝い_e0071324_18182339.jpg

今日はご結婚間近のRさんのプライベートレッスン
大事な彼のお誕生日をお祝いするケーキ作り

ふわふわのスポンジと彼の好きなものが詰まったメロンのケーキに
彼の趣味であるヨットの帆を模ったBirthdayメッセージプレート作りを
お手伝い!

私まで幸な気分に♪

手前のマジパン人形はレッスン中に私が作ったものですが、
(色黒で黄色いTシャツが似合うと聞いたので・・・
お会いしたことは無いのでたぶん、いや絶対に似てはいないと思うが・・・)
凛々しい眉とニコニコ笑顔、
そして手をつないでいる所がなかなか良いんじゃないかと・・・・・・・


今頃、
「似てなぁ~ィ・・・」と笑いながら二人で仲良くしてるといいなぁ。
by m-sweets | 2006-08-04 19:43 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子