人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナマルキさんからのサンプルを使って

ハナマルキさんからのサンプルを使って_e0071324_2154497.jpg

頂いたクレープシートを使って、Saumonのテリーヌを作って見ました。

ハナマルキさんからのサンプルを使って_e0071324_2162474.jpg

連休前、『お味噌ならハナマルキ』のハナマルキ㈱さんよりサンプルを頂きました。
クレープシートどっさりとフィアンティーヌ

フィアンティーヌはどこから調達しようか悩んでいた所でしたので
ハナマルキ㈱さんからの突然のお電話がもうグットタイミングで嬉しかったですね~

クレープシートは小学校での総合学習の時も使えそう!

とりあえず試作・試作の毎日です。
ハナマルキさんからのサンプルを使って_e0071324_2305335.jpg

by m-sweets | 2006-05-15 02:32

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子