人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必見! 今年度の特別講座決まる!

必見! 今年度の特別講座決まる!_e0071324_16434096.jpg

皆様からのご要望のあった講座の予定を組みました。

2006年 6月 コンフィチュール特別講座

          M-sweetオリジナルのアメリカンチェリーのジャム
          もちろんお店にあるような定番ものではありませんよ。
          今年はトレハを使って作ります。
          英国レシピのマフィンと一緒に講習です。

2006年 8月 秋の行楽弁当先取り講座
      
          テリーヌ ド カンパーニュを作ります。田舎風お肉のパテですよ~
          コレが美味しいんだな。そして意外にもとっても簡単!
          もう一品はきのこのキッシュM's風です。

2006年11月 フランス家庭料理
 
          内容はまだナイショ!
          クリスマス特別講座となります。お楽しみに。

          一講座 5,000円です。(材料費込み)



特別講座は参加自由です。ご希望の講座のみご参加くださいね。

どれも私の自信作!では、お知らせを見逃さないでね!お楽しみに!
by m-sweets | 2006-05-12 17:07

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子