人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小田原HOJYO庵へ

小田原HOJYO庵へ_e0071324_22464497.jpeg

西湘バイパス小田原国府津インターから巡礼街道沿いにある総合食品卸売市場内に

紅茶専門店『HOJYO庵』があります

購入前に美味しく紅茶を淹れて試飲させてくださるので助かります💖


今年 インドはストがあったそうで

ダージリンファーストフラッシュは品薄らしいです

小田原HOJYO庵へ_e0071324_22474449.jpeg
そして

手作りのスコーンと

本場イギリス産🇬🇧のクロテッドクリームがある❗️とおっしゃるので

試食〜

小田原HOJYO庵へ_e0071324_22472503.jpeg
アールグレイも淹れて頂いて

なかなか上品で美味しかった💕


これは他の紅茶も期待出来ると

購入を決めたのは

ダージリンセカンドフラッシュとウバ(*´∇`*)

さて〜〜淹れるのが楽しみです💕

小田原HOJYO庵へ_e0071324_22471295.jpeg
小田原HOJYO庵へ_e0071324_22470363.jpeg
HOJYO庵さんはいろいろイベントもされているようで

皆さまも行かれてみてくださいね

お教室にもHOJYO 庵さんのご案内あります💖(*^^*)


by m-sweets | 2018-06-05 07:58 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子