人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須高原で絶対に外さないお店6撰 ラスト

那須高原で絶対に外さないお店6撰 ラスト_e0071324_20003975.jpeg

那須高原のお気に入り

ラストは

ホテルエピナールのフレンチレストラン
13階(最上階)眺めも最高な
「メリメランジュ」

お料理も接客もどちらも花マル💮です💕

那須高原で絶対に外さないお店6撰 ラスト_e0071324_19434704.jpeg

フロアマネージャーの所作が素晴らしくスマートでした

男性から聞く大和言葉
とても似合っていて

心遣いと距離感も 本当のプロのお仕事

居心地が良かったです💕



お料理は

素材も技法も味も
もちろん
大満足

期待通り
那須高原で絶対に外さないお店6撰 ラスト_e0071324_19431340.jpeg
火入れも最高❗️

足利マール牛 はじめて頂きましたが
肉厚なのに柔らかく甘くコクがある美しいお肉
濃いめのソースは肉の厚みと計算済みなんだ〜と気付きました
美味しかったです〜



お料理を締めくくる
スイーツもね 良かったです💕
液体窒素を使用していたり
ライチと苺と薔薇
アイスとムースとジュレの
バランスが良かったです💕
ルバーブの食感も
苺のメレンゲも
お皿の中にいろいろギュギュッと詰まっていましたよ❣️(*^^*)

コーヒーと一緒にミニャルディーズ

那須の新鮮な野菜とシェフの感性メートルのおもてなしの心

最後まで気を抜かないのね

ラ ヴェルデゥールの時から数回
お邪魔していますが
四季ごとに変わるメニューに会いに
また行きたい❣️と思わせてくれるレストランです💕

ホテルエピナール
メリメランジュ



インスタはじめました
那須高原で絶対に外さないお店6撰 ラスト_e0071324_15571958.jpg


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ

宮代眞弓お菓子教室
小田原・二宮・大磯・秦野・厚木・伊勢原・平塚・茅ケ崎・座間・鎌倉・箱根・藤沢・大船・横浜・川崎・寒川・海老名 とほぼ神奈川全域
近隣の都県(東京都・町田市・埼玉県・静岡県・千葉県・長野県・大阪府・群馬県・茨城県)
から生徒さんはお見えになっております!

Commented at 2022-02-06 10:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 那須高原 at 2022-02-06 10:30 x
蛇口浩敬
Commented by 福永朱梨 at 2022-02-06 10:31 x
那須高原
by m-sweets | 2018-05-04 20:00 | 那須へ | Trackback | Comments(3)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子