人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池商さんのセールがはじまりますよ!

池商さんのセールがはじまりますよ!_e0071324_17154034.jpeg

皆さまこんにちは💖(*^^*)

いつも私達が愛用している

マイクロプレインの正規日本代理店の池商さん

スプリングセールがはじまりますよ‼️

4/20までです!


何が安くなるのかなぁって眺めていましたら

なんと❣️

マイクロプレイン グルメゼスターが

幅広で安定感があって使いやすい❣️コレ

池商さんのセールがはじまりますよ!_e0071324_17152616.jpeg
キッチンのカラーによって合うものを選べますよ〜〜


1000円以上もお安いなんて

しかも今後は送料はかからない❣️(*´∇`*)
2〜3週間に一度はこちらに営業さんが来てくださるので

お母様や娘さんへプレゼントしたい方

チャンスですよ〜

って事で

きょうは池商さんの宣伝でした❗️


購入希望の方はお教室でね❣️(*^^*)


by m-sweets | 2018-02-19 17:47 | お教室 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子