Pierre Herme' Paris

e0071324_19541144.jpg

バレンタインデー前、こんな可愛いハートマカロンのディスプレイをしているお店は
ピエール・エルメさん。
e0071324_19571379.jpg

エレガントシックな青山のブティック。
2Fは、バー・ショコラ
Paris店は店内撮影OKだったのだけど、日本店は撮影不可なので外からのみでごめんね。
e0071324_2013178.jpg

『プレジール』おすすめよ♪
ヘーゼルナッツのダックワーズ・ショコラフイユテ・ショコラオーレのガナッシュ等など7層になったチョコレートのケーキです。
ショコラフイユテの食感がたまりませ~ん。
シャンパンとあわせたら最高に美味しい!!!と思います。


e0071324_2072168.jpg
ピエール・エルメ・パリ
渋谷区神宮前5-51-8ラ・ポルト青山1・2F
TEL 03-5485-7766
11:00~21:00
東京メトロ表参道駅B2出口が近い
青山通りR246をはさんで青山学院大学の向かい側


おまけ
金太郎飴ご存知ですか?
レジの横にそのエルメさんバージョンが置いてあったのです。
切っても切ってもエルメさんの飴ですよ。
しゃれかなぁ?と・・・エルメさんならありえるなぁなんて思いながら
でも買ってくるのを忘れました。
どなたかお買い求めになりましたら普通の金太郎飴と変わらないのか教えてください。
また行った時にありましたら、お教室の皆さんにお土産にします。

人気blogランキング
ご感想・お問い合わせはこちらへ
by m-sweets | 2006-02-02 20:32 | sweets

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子