サンリオピューロランド

サンリオピューロランドへ
誘ってくれてありがとう♪


息子達が4歳1歳の時に一度行っただけ
三男は生まれていなかった、20数年ぶりでした~^^

サンリオグッズに惹かれていたのは
私が中学生、高校生の頃かなぁ〜


もう、ちょっと、可愛すぎちゃってね

子供達も成長しちゃったから

ディズニーランドもサンリオピューロランドも
もう、絶対に行くことはないだろう〜と
思っていましたが


じわじわと 家に帰ってきてから
楽しかった~♡可愛かった〜♡
実感中



サンリオキャラクターと若手の男の子のダンサーのショー
前はなかった様な、、、記憶が曖昧ですが

リピーターが多いのね〜と感じました!
「最後の全員で挨拶に出て来る時は写真撮っても良いんですよ!」
って教えてくれた後ろの席の育メン様 良い人でした❗️
「ありがとう!ジョージ〜〜」って後ろから叫んでました❣️
(主役のネズミ役くんの事) この時↓
e0071324_16151078.jpeg

キティちゃんのショウのフィナーレは
大階段が出てきて
宝塚のようでした❣️
e0071324_16335217.jpeg

水色やピンク色のカレーに
挑戦してみたかったけど〜〜
本当にカレーの匂いはしていましたよ❣️
e0071324_16274728.jpeg


勇気が出なくて

代わりにスイーツを
🍩🍮🍰🍧🍪🍬🍭

e0071324_16573596.jpeg
ポムポムプリンかわいい❤️💕❤️💕❤️けど
きゃー完食出来なかったごめんなさい🙏



e0071324_16025439.jpeg
e0071324_16020903.jpeg
e0071324_16015791.jpeg
サンリオピューロランド
クリスマス色ですよ



小さい子連れの家族よりも
お友達同士またはひとりで来ている女子の方が
多い気がしました

リピートしちゃうかも〜〜


すべては愛からはじまるのよ〜💖





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ

宮代眞弓お菓子教室
小田原・二宮・大磯・秦野・厚木・伊勢原・平塚・茅ケ崎・藤沢・大船・横浜・川崎・寒川 とほぼ神奈川全域
近隣の都県(東京都・埼玉県・静岡県・千葉県・長野県・大阪府・群馬県・茨城県)
から生徒さんはお見えになっております!


トラックバックURL : http://diamant.exblog.jp/tb/26168024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by m-sweets | 2017-11-11 20:00 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子