人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須の名店?!って

「那須の隠れた名店」と検索したら

ダメだよ~

別荘族御用達の

こんな山奥なのに新鮮な海産物が食べられるお店

22年間ずっと通い続けているのに

予約の電話をしたら

お夕飯はあと2名しかお受けできません!って断られちゃった

那須の名店?!って_e0071324_08411077.jpg


お昼に伺ったという訳

うちの家族はいつも磯コースを頼むんだけど

きっと一番人気はこの「海鮮丼」

那須の名店?!って_e0071324_08412190.jpg
大洗まで仕入れに行くらしい

本当に新鮮で安心して食事が出来るお店


那須の名店?!って_e0071324_08413259.jpg
那須の名店?!って_e0071324_08415502.jpg

前日の夜は仕方なく

雅子様もお気に入りの

イタリアン ジョイアミーア

那須の名店?!って_e0071324_08394118.jpg

夜の8時半を過ぎるとコース料理はオーダーストップで単品のみしか頼めない

美しいカルパッチョとサラダはがっつきすぎて画像なし

いろいろ頼んでみんなでシェアするのも楽しい♪お夕食でした~

那須の名店?!って_e0071324_08395815.jpg
那須の名店?!って_e0071324_08401008.jpg
那須の名店?!って_e0071324_08402216.jpg
那須の名店?!って_e0071324_08403543.jpg
9時になったら一斉に人がいなくなっちゃった!


by m-sweets | 2017-08-17 12:35 | 那須へ | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子