リッシュ15周年シェフのランチコースに舌鼓!

夏休みですね〜🌻

夏休み初日は生徒さん達と

湘南の繁盛店「フレンチレストラン リッシュ」で

ランチを楽しみました♪

e0071324_23425380.jpg
生徒さんの中にご主人がオークラ出身のシェフの方がいたり

全国の美味しいものを食べて知っている方がいたり


グルメな生徒さんが多いんです♪

高橋シェフのお料理は

いつも通りアミューズから始まり

私達を楽しませてくれました💖

e0071324_23424020.jpg
e0071324_23422672.jpg
e0071324_23421189.jpg
e0071324_23415624.jpg
e0071324_23414058.jpg
e0071324_23412526.jpg
厨房から出て来て私達の質問に応えてくださるシェフのお人柄も素敵で

楽しいひと時でした💖


ご覧の皆様も

湘南に遊びに来たら

辻堂南口からまっすぐの道を約9分のところにある



私が一番気になったのは

シェフの自家製ジンジャーエール❣️

シェフ〜パクってもいいですか〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

きゃー私食べた物はレシピがなくても作れるんです❣️

なぁ〜んちゃって(*^▽^*)


トラックバックURL : http://diamant.exblog.jp/tb/25973426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by m-sweets | 2017-08-11 10:12 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子