人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和レトロな街並みにタイムスリップ

昭和レトロな街並みにタイムスリップ_e0071324_22150874.jpg

私のお教室でお菓子を作った後は

大磯町のなごむ空間へ

行ってみよう💖


昭和レトロな街並みにタイムスリップ_e0071324_22152127.jpg

古民家流行りの昨今

車の入れない細い路地裏

昭和の時代にタイムスリップしたかの様な

この小径の先に

美味しいパン屋さんがあるんです❣️

昭和レトロな街並みにタイムスリップ_e0071324_22153406.jpg
ドライフルーツや ナッツがぎっしり入ったハード系なパンや
甘いお菓子の様なパン
ハーブやスパイス使いが心惹かれるパンなど
色々美味しいです💖

リーズブレッド
木曜金曜土曜日曜のみ営業
カフェも併設されています
これがまた和む空間なんです💖



電車を使ってお教室にお見えになる生徒さん達には

お教室に来る時はバスやタクシーを使って来てもらいますが

帰りは駅まで送っちゃう私

だってね〜ケーキを持って 又バスで帰るって大変だし心配だし

そんな訳で

新しく出来たお店に寄り道する事だってあるんですよ〜

また 明日も行っちゃうかも〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




by m-sweets | 2017-07-27 22:38 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子