7月お菓子教室 基礎クラスのレッスンがはじまりました

みなさま💖こんにちは

毎日暑いですね〜

クーラーがガンガン入っている涼しいお部屋でお待ちしておりますが

窓際で29.6℃

お部屋の中央で26.4℃も

あるんですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

パンなどは 今がとっても早く作りやすい気候かもね〜

外は

どれだけ暑いんでしょう

最近は30℃の真夏日から35℃の猛暑日

に加えて 37℃超えのスーパー猛暑などと

進化しちゃっている呼び名

よくみんな頑張って来たね〜(*^^*)

涼しくして待ってるからね

このひとときを楽しんでくださいね♪

さて〜

始まりましたよ❣️

基礎クラスの7月のレッスン❗️

【溶け出さないもの】【冷やして美味しいもの】

というキーワードが大事❣️

e0071324_13292385.jpg
かぼちゃプリンはよく冷やしてお召し上がりください💕

ワッフルは、お家ではアイスクリームを添えて

身体を冷やし過ぎないようにね〜(*^^*)

では〜〜良い週末を過ごしくださいね💖

e0071324_13291101.jpg

トラックバックURL : http://diamant.exblog.jp/tb/25900522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by m-sweets | 2017-07-08 13:45 | お教室 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子