結婚記念日に♪

最近になって気付いたこと
5月のゴールデンウィークに結婚式って

もしかして
迷惑だったの???


あの当時
宮代くんのお仕事が忙しくて
まとまってお休みが取れるのは
ゴールデンウィークだけだったから

新婚旅行の予定を2週間位とって
「こんなに長くお休みが取れるのはもうないかもしれないからね」
大奮発のヨーロッパ旅行(笑)

いえいえ もっと連れて行って下さいよ~!!!


今は
子供たちに振り回されっぱなしで
おとなしく自宅待機(涙)

ですが

お気に入りのレストランへ
e0071324_00534688.jpg

湘南・辻堂の
リッシュ
再び♪

e0071324_00502343.jpg
シェフのオススメコースは
どんなお料理?~と頂きました♡

e0071324_00542288.jpg
いつもながら
お野菜の食感も最高です💕
きゃっほう~フランス産ホワイトアスパラガス♪


先日伺ったばかりだからと
メニューが重ならないように
変化もつけてくださって
スープはビスク
カリカリのチーズクルトン添え

e0071324_00555525.jpg


お魚の火入れも最高❣️

表面カリッと中ふんわり♡

e0071324_00571444.jpg

お肉料理はステーキで

シェフ自ら掘った筍入り!だそう

竹林で竹の子を探しているシェフを想像して

食材への思いが伝わって

特別な一皿に見えてくる~(*^^*)

e0071324_00591056.jpg

お料理の塩加減が絶妙~

実力とこだわりと思いと
シェフのセンスの良さが
一皿一皿に伝わります☆☆☆



はじめのデザートはお口直しと言って

お口直しってソルベだけが多いのに
イチゴづくし

今までのリッシュのデザートの中で一番‼️
美味しかった💖
e0071324_00594577.jpg

2品目もあって

e0071324_00595626.jpg
なんか妙に嬉しい💕

最後はコーヒーでミニャルディーズ
e0071324_01031429.jpg

次は「子供たちも連れて来よう」って

あらまっ

過去に何度家族全員で行こうって誘った事か!

その度に

私のプレゼン力の無さを実感

「わざわざ遠くへ行かなくても」って言っていたのに




すごい変わり様!デス

もっと早く二人でここを訪れておけばよかった(≧∇≦)



でも

また連れてってもらえる~
うししっ


お電話予約は
0466-54-8429

☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ


トラックバックURL : http://diamant.exblog.jp/tb/25743087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by m-sweets | 2017-05-03 19:35 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子