優先すべきもの・その2

e0071324_22485485.jpg


今日中にどうしてもやっておかなくては・・・・・
優先すべきものは刻々と変わる。
国小あそび塾(土曜休業日の子供達への支援行事)の日程が迫る。

という訳で、夕食と同時進行でケーキの試作。
子供達用に分量を出す為には、頭の中でやってしまってもいいのだが、
とりあえず一度作らなければ。
画像も撮っておきたいし。
ってな訳で、これがその
“くるくるっチョコレートのロールケーキ”
と予告したデコレーションケーキです。
6年生が小学生最後の思い出に希望すれば、
他の学年の子より優先させて参加させたいと先生がおっしゃっていましたので
今回はデコレーションケーキに仕上げることにしました。
子供達喜ぶかなぁ~
e0071324_2311367.jpg




人気blogランキング
ご感想・お問い合わせはこちらへ
by m-sweets | 2006-01-24 23:12 | sweets

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子