マドレーヌレッスン

皆様こんばんは♪

今月の基礎クラスはフランス地方菓子のレッスンです♡

一度ならえばずっと役に立つ!

簡単で美味しいマドレーヌ

名前も可愛い♪

生徒さん達からは
「何度も作ったからとっても上手に出来るようになりました!」
って声を一番聞くお菓子です

e0071324_20565603.jpg


こちらのクルミのクッキーは

なんと!

私が高校生の頃から作っているお菓子です!

すごい歴史がある~~~

高校1年の遠足の時に作って持って行ったら

クラスで一番カッコいい男前の彼女に
(あっ女子校ですから~)

超~気に入られました!

それから
お菓子ってお友達を作ることが出来るんだぁ~と思いましたよ♪
e0071324_20570475.jpg

レッスンでは

美味しい紅茶の飲み比べもしていまして

お勧めの高級紅茶がそろっています♡

お楽しみに♪

e0071324_20565087.jpg

では~皆様
明日も良い一日を♪



☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ


トラックバックURL : http://diamant.exblog.jp/tb/25701521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by m-sweets | 2017-04-16 22:00 | お教室 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子