printemps 2017

みなさま こんにちは♡

きょうは、ホワイトデーですね

sweetsは買うより母様の方が美味しいから~と

家族から…お煎餅(笑)頂きました~



さて

みなさま!お待たせいたしました!!


チョコレートのお菓子を作ってみたり

ナッツのお菓子を作ってみたり


でも

なんか しっくりこなくて


タカナシ乳業様の
北海道産やさしい乳の風味と豊かなコクのある
そしてクセのない日本人好みな
こちらのマスカルポーネを使った

e0071324_16055783.jpg
そして
ピンク色なのは
まだまだ旬の苺から

本物だけを使った美味しさを是非!


春らしい 心躍る♪ケーキをね


e0071324_15000496.jpg
応用クラスのレッスンは、「プランタン2017」 

サヴァラン型又はドーム型で作ります

お持ち帰りのプチケーキは8~9個

レッスンフィー 8000円

皆様~お待ちしております



☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ



トラックバックURL : http://diamant.exblog.jp/tb/25607373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by m-sweets | 2017-03-14 16:12 | レッスンのお菓子 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子