レッスン9日目

きょうは盛り沢山な1日!

でも、お昼を頂くことからはじまる!
ニコさんのパン!
ロイヤルミルクティーをカフェオレボウルで淹れちゃって
すっかりくつろぐヽ(=´▽`=)ノ
e0071324_20440359.jpg


そしてはじまったお菓子のレッスン

今日もエレガントなケーキが出来ました!

薔薇のお花絞り
上手です!!!
e0071324_20421765.jpg
e0071324_20425186.jpg


盛り沢山なのは・・・


先日みなさまにもお見せした

お花!

アーティフィシャルフラワー
ならぬ
Dショップの力!

「せんせーお花も作りたい!」

「いや、お花のせんせーじゃないから」

「いいの!せんせーの感性で❣️こんなのが作りたいの!
Dショップでお花買ってくるから教えて♪」

なんて会話から
思い思いのお花を購入して来たMちゃん達
e0071324_20453045.jpg


出来ました♪
e0071324_20454488.jpg
e0071324_20455970.jpg
わわわ💕

いいんじゃなぁい💖

クリスマスのテーブルが ケーキ&お花で
より華やかになる事でしょう💖

きょうは一段とカスタマイズされたレッスンとなりましたが

先生なんて呼ばれている職業の人は
生徒の為に生きている❣️
みたいなもので

ご要望があれば、可能な限り
おつきあい致します♪


そうそう
ここでやっと登場してくるかわい子ちゃんを
じゃん❣️

e0071324_20575265.jpg
e0071324_20581670.jpg
よーく笑うようになりました❣️

1歳6ヶ月

楽しいクリスマスを過ごしてね

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

電子版が今ならお得!コチラ→    Kindle版★
e0071324_23260721.jpg
大型本↓

お教室の紹介はこちら
『予約の取れない自宅教室』↓

予約の取れない自宅教室第1回予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回予約の取れない自宅教室第4回

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

トラックバックURL : http://diamant.exblog.jp/tb/25086293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by m-sweets | 2016-12-23 21:02 | お教室 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子