嬉し楽しのレッスン💖

今日は特別レッスン❣️

何故かって、、、

横浜で野菜ソムリエのお料理教室を主宰されている
ミキ先生がお越しくださったから💖

以前ご一緒に大島の塩工場へと
お誘いした事もあったわね〜
なぜか
引き寄せ合うカンケイ⁉️

e0071324_17020340.jpg

ミキ先生
実は甘いものは苦手、、、なはず

でもね

美味しい甘い物は、別❣️
なんですって
きゃっほー よかった♡

夕方からお会いするお友達に
半分あげたい‼️
とおっしゃるので

半分こは〜〜(≧∇≦)
仲良しな感じだけど、、、
カットしちゃうとお菓子の価値が下がっちゃう、、、
って訳で

4号サイズを2つ
作りました(^-^)
12cmの可愛いタルト
でも1つ4人分はあるよ‼️

e0071324_17023808.jpg

じゃじゃーん

ミキ先生作❣️

大変上手に出来ましたん❣️❣️


e0071324_17022440.jpg
ティータイムは、料理家同士の
まぁ 色々いろいろ色々なお話で〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しかったです💖💖💖

では〜ミキ先生
またどこかでご一緒に❣️



トラックバックURL : http://diamant.exblog.jp/tb/25011881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by m-sweets | 2016-12-05 20:36 | お教室 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子