人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンブランは絞りの練習です〜

肌寒くなって来ましたね〜〜ヽ(*´∀`)

秋は ほっこり 和栗のモンブラン

きょうは基礎クラスのレッスンをしています

まずは わたくしのデモンストレーションから

ちょっと甘さ控え目過ぎたかなぁ〜〜
モンブランは絞りの練習です〜_e0071324_17405456.jpg


そして 生徒さん達のモンブラン

絞りの練習も上手く行って

tres bien!


モンブランは絞りの練習です〜_e0071324_17411951.jpg
深まる秋

コーヒーも美味しい♪(#^.^#)

自家焙煎珈琲のお店
オイコスさんで作ってもらっている

恋するお菓子ブレンド

モンブランは絞りの練習です〜_e0071324_17402793.jpg
最近購入希望の方が増えていて

ご連絡頂ければ お教室で買えます♡


by m-sweets | 2016-10-24 17:55 | お教室 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子