カボチャのヴルーテをどうぞ♪

e0071324_23125667.jpg
今月はハロウィン仕様〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

レッスンでは

黒猫ちゃんがたくさん出来ました❣️


e0071324_23121399.jpg

e0071324_23123198.jpg
無いなと思っていた超〜甘いカプチーノ味のムースが

3日経った今日食べたら

甘さが落ち着いていて

めちゃめちゃ美味しくなっていて

びっくりしました⁉️‼️⁉️

もしかしたら、いつか作るかも♪






来月からはじまるパナソニックさんのミキサーを使ったデモレッスンに先駆けて

e0071324_23135863.jpg
e0071324_23133978.jpg



なめらかな口当たりに驚きますよ❣️


皆様お楽しみに〜〜(*^^*)


トラックバックURL : http://diamant.exblog.jp/tb/24732846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by m-sweets | 2016-10-19 23:49 | お教室 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子