秋色スイーツ 応用クラス9月のレッスン

皆様こんにちは♪

外の空気が徐々に秋っぽくなってきましたね~^^


お店にも

夏のフルーツから

いつの間にやら秋のフルーツが

無花果 葡萄 梨 そして栗も!


暑さが残る月は

軽めのスイーツで楽しみましょう♪

e0071324_16592832.jpg
タルト生地はバター不使用

飽和脂肪酸ではなく 身体に必要な オレイン酸で作りました♡

そして

見かけより軽い仕上がり♪

タルトの軽さの秘密は中身の生地にあり!!! 

お教室では 初めてお伝えする生地ですよ~^^

どんなクリームなのかは、お教室でのお楽しみ♪


栄養的にも脂質の割合は、普通のスイーツより

バランスよく 優秀です!

応用クラスの皆様 お楽しみに♡



e0071324_16593587.jpg

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

お教室紹介の記事満載!
どんなお菓子教室なの???と知りたい方
必見!^^
それぞれのバナーをクリックしてね↓

予約の取れない自宅教室第1回予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回予約の取れない自宅教室第4回

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


トラックバックURL : http://diamant.exblog.jp/tb/24649290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by m-sweets | 2016-09-10 17:18 | レッスンのお菓子 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子