夏のフレーバーティー

世間は夏休み!
湘南の夏はこれからどこに行くにも道路は混雑です~


お菓子教室は来週も満席状態で

夏休みだから来れるのかな?

皆様暑い中いらっしゃるので

今週から水出しフレーバーティーを
お出ししています

e0071324_14460698.jpg

いろいろ買い過ぎて飲みきれないかも~^^

いつものように
何を淹れましょうか?と
ご希望を聞いてからという訳にはいかないの

何故かって

水出し紅茶は
前日から冷蔵庫で7時間かけて
抽出!

香りを楽しんでくださいね♪

どれも美味しいから
楽しみにしていてね!




それと

8月はお料理特別レッスンを致します♡

昨日のお夕飯になっちゃったけど
試作!
『雑穀と魚介のサラダ・ガスパチョソース』
e0071324_14415883.jpg
宮代君が
おおっ!て言ってました(笑)

トラックバックURL : http://diamant.exblog.jp/tb/24540354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amamori120 at 2016-07-20 23:00
良い先生ですね♪
Commented by m-sweets at 2016-07-21 17:27
むふ!紅茶にも力入っています。
by m-sweets | 2016-07-20 15:00 | お教室 | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子