可愛すぎる姉妹登場〜

今日のお菓子教室は
長野県新幹線組の可愛い姉妹&yukariさん

e0071324_18070722.jpeg

メインはコンフィチュール!
それに合わせてご一緒にお召し上がり頂ける
スコーン&作り方は書籍よりの簡単マフィンです

e0071324_18142380.jpeg

スコーンはお一人ずつ違った味の物を作って
全部で4種類出来上がりました♪

e0071324_18082193.jpeg


小麦胚芽、ハム&チーズ、レーズン、チョコチップ
副材料の量はちゃんとメモしたかな♪
おウチではバリエーションを楽しんでね

e0071324_18091888.jpeg


クロテットクリームがヤバい旨さ❣️
ほらね!
スゥ〜とお腹の中に入る入る⁉️

のびーる、この手
誰だろう❓

e0071324_18094674.jpeg


先生の分も〜って
お気遣い頂いてポールのランチセット頂きました!
きゃは しあわせ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうね〜ご馳走様でした♪

e0071324_18101229.jpeg

ではでは、また来月お会い致しましょうね💖
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

『バターなしだからすぐできる“大人かわいい”お菓子のレシピ』
SBクリエイティブ様より出版
中国「北京書中縁図書」様より出版
台湾「台湾東販」様より出版
e0071324_23260721.jpg

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ

e0071324_18233257.jpeg



トラックバックURL : http://diamant.exblog.jp/tb/24450618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by m-sweets | 2016-06-11 18:30 | お教室 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子