人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このスタイルがお気に入り!2

Nちゃんが来る日!
もうすぐ1さいのお誕生日を迎えるNちゃんは
すっかりあんよが上手になりました!
あまえる姿も可愛い♪
このスタイルがお気に入り!2_e0071324_10082035.jpg

ほらね!ここでも立ってる

このスタイルがお気に入り!2_e0071324_10063071.jpg

カメラ目線でポーズ!

このスタイルがお気に入り!2_e0071324_10224903.jpg

レッスン中とってもお利口さんで
一緒にティータイムならぬランチタイム
今日も気になるお店で購入したというパンをみんなで試食♪
Mihoちゃんが持って来てくれたスイカ味の麦茶と共に
きょう6月1日は「麦茶の日」なのね~^^
ご馳走様でした~^^

このスタイルがお気に入り!2_e0071324_10004044.jpg
「はぁ~い」とお手てを上げるNちゃん
いろいろ上手になりました♪


このスタイルがお気に入り!2_e0071324_10015920.jpg



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

『バターなしだからすぐできる“大人かわいい”お菓子のレシピ』
SBクリエイティブ様より出版
中国「北京書中縁図書」様より出版
台湾「台湾東販」様より出版
このスタイルがお気に入り!2_e0071324_23260721.jpg

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ

Commented by amamori120 at 2016-06-01 12:05
三島由紀夫なら、”なんて かはいいのでせう”

ポチ イイネ
Commented by m-sweets at 2016-06-02 08:44
ん、なぜ三島由紀夫なのでせう。。。
ポチっありがとうございます♪
by m-sweets | 2016-06-01 10:36 | お教室 | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子