このスタイルがお気に入り!

ゴールデンウィーク初日は応用クラスのレッスンです♪
1か月ごとに成長が楽しみなNちゃんが来る日


レッスン時に
「おかあしゃん だっこして~」とそばに来て

e0071324_22312483.jpeg

おんぶされて ごっきげーん

e0071324_22313861.jpeg

笑顔が何とも言えず かわいい♪


e0071324_22303670.jpeg

出来上がったお菓子と
きょうは、『パン・ボン・コルネ』のパン♪

食べログ上位のパンを順に持って来てくれるMayuちゃん

レッスン後のティータイムは

Nちゃんの離乳食タイムに便乗して

平塚のパン屋さんのクロワッサン食べ比べタイムになっています♡

すっかり このスタイルがお気に入り♪
e0071324_22302476.jpeg


そして

Nちゃんはつかまり立ちが出来るようになりました!
すごい!!!

e0071324_22315696.jpeg
超~かわいいんだから~



e0071324_22301237.jpeg


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
        ↑ココをぽちっとクリックしてね


トラックバックURL : http://diamant.exblog.jp/tb/24341654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by m-sweets | 2016-04-29 23:28 | お教室 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子