人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月のティータイムセミナー講師のお仕事

クリナップ様後援の大和ハウスリフォーム様主催
ティータイムセミナー講師を務めさせて頂きました

4月のティータイムセミナー講師のお仕事_e0071324_21113795.jpeg


楽しいお菓子作りをして頂いた後は
住宅に関する知ってもらいたい事のいろいろを

今月はミストサウナと
電力自由化のお話
4月のティータイムセミナー講師のお仕事_e0071324_21122449.jpeg
メーカー様からためになるお話と画像を見せて頂いて

クリナップ様
流レールシンク
4月のティータイムセミナー講師のお仕事_e0071324_21115635.jpeg

画像とメーカー様からの説明で
とてもわかりやすく

将来ご自分の家をどうリフォームしていくか夢が膨らみますね


に加えて地震対策。
地震はどこでも起こりうる、逃げ道備蓄などのソフト面に加えて
耐震リフォームなどのハード面も考えていきたいですね。



イベントに是非参加して頂いて
家族を幸せにする
大事なお家を
賢くリフォームしてみては
いかがでしょう
4月のティータイムセミナー講師のお仕事_e0071324_21131386.jpeg

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

『バターなしだからすぐできる“大人かわいい”お菓子のレシピ』
SBクリエイティブ様より出版
中国「北京書中縁図書」様より出版
台湾「台湾東販」様より出版
4月のティータイムセミナー講師のお仕事_e0071324_23260721.jpg

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ


Commented by amamori120 at 2016-04-18 00:40
旅行中だったので プチ御無沙汰を~

なんと地震の前日 熊本城 に居ましたぁ


ポチ イイネ
Commented by m-sweets at 2016-04-18 07:08
雨漏り先生 ご無事でよかった。
by m-sweets | 2016-04-17 15:53 | 出向講座 | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子