人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の身体はベーカリータイゾウのパンで出来ている!

以前も こんな事を 書いた様な💕
私の身体はベーカリータイゾウのパンで出来ている!_e0071324_00260142.jpeg
私の身体はベーカリータイゾウのパンで出来ている!_e0071324_00261243.jpeg

「あそこのパン屋さんの食パンが食べたいね」


すっかりお気に入りなウチの家族


先週は3回もお店に通いました💖


なぜかって、、、ほしいものが手に入らないから



ここの食パンは、モチモチでしっとり


私が思うには、ズバリ❣️


タピオカ粉が数パーセント入っているのではないかと
思います。。。


自分で作ろうと思えば
きっと作れるのだろうけど


ここの人気のヒミツと
何が美味しいかをチェック〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


私の身体はベーカリータイゾウのパンで出来ている!_e0071324_00252979.jpeg
まず
黒ゴマ食パンが欲しければ10時にはお店に並ぶべし!
30斤焼かれるけれど
予約を受け付けないので
10時30分には売り切れます


私の身体はベーカリータイゾウのパンで出来ている!_e0071324_00251605.jpeg
食パンが欲しければ前日までに予約を入れましょう
0467-57-7120
10:30-18:00

当日売りは無いです‼️

全て予約分で完売〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

山型食パンがいい人は午後から焼きあがるので
購入可能でした
私の身体はベーカリータイゾウのパンで出来ている!_e0071324_00255137.jpeg
さて、じゃ
今日もこれから行くよ❣️おー
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

『バターなしだからすぐできる“大人かわいい”お菓子のレシピ』
SBクリエイティブ様より出版
中国「北京書中縁図書」様より出版
台湾「台湾東販」様より出版
私の身体はベーカリータイゾウのパンで出来ている!_e0071324_23260721.jpg

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ


by m-sweets | 2016-04-06 10:38 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子