生徒の皆様にご連絡 その3

先日の大寒周辺から冬らしく寒い日が続いていますね。

雪が降ったり電車が止まったり

危険!!!と判断なさった場合は、

無理をしないでお休みのご連絡をしてくださいね。

もちろん キャンセル料など 頂きません

ご連絡が遅くなりましたが、寒い今だけに限らずこのことは、ずっと有効

天災に人は勝てないのですからね〜

では 皆様 良い週末を♪

トラックバックURL : http://diamant.exblog.jp/tb/24076129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by m-sweets | 2016-01-23 23:04 | お教室 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子