ノリノリでレッスン!

きょうも寒いですね
温かい湘南地方でも外気温は一桁!
日中は5℃でした~


でも 長野は氷点下なんですって!!!

なんて暖かいの?!
と言って
レッスンに見えたのは、
e0071324_11560017.jpg

長野からのLinoちゃんとNonoちゃん達


月に一度のお楽しみ♪

前日に都内でいろいろ体験三昧だったらしく
テンションMAX
元気もらっちゃいました~^^


ママのレッスンは、正統派の折りパイ生地
リーフパイとサクリスタンを作り
e0071324_11565274.jpg
Nonoちゃん達は
お風呂クマちゃんも作りました!
e0071324_11563162.jpg
これは・・・たべる?よりも飾りですね!

では、また来月
元気な顔を見せてくださいね♪


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

『バターなしだからすぐできる“大人かわいい”お菓子のレシピ』
SBクリエイティブ様より出版
中国「北京書中縁図書」様より出版
台湾「台湾東販」様より出版
e0071324_23260721.jpg

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ


トラックバックURL : http://diamant.exblog.jp/tb/24064498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amamori120 at 2016-01-19 22:24
お小さい お友達   いいですねぇ♪

ポチ イイネ
Commented by m-sweets at 2016-01-19 23:46
そう♪かわいいの♡
by m-sweets | 2016-01-19 19:16 | お教室 | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子