人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃぴきゃぴしてたら 10歳若返った?!

きゃぴきゃぴしてたら 10歳若返った?!_e0071324_19513611.jpg

クリスマスを目前に 恋するお菓子教室は毎日盛り上がっております♪

お菓子のパーツ作りでは まだ 完成を想像できないので

しずか~にレッスンが進むのですが・・・



デコレーションされたケーキに


『かわいい~^^』


とか わくわく~な感じが伝わってきます!


『きゃ~先生!!!すご~く可愛いんですけど~』


連日きゃぴきゃぴ状態です


テンションMAXで


おかげで私も10歳くらい若返りました!@@
んなわけないか^^;

きゃぴきゃぴしてたら 10歳若返った?!_e0071324_19512734.jpg

おウチで飾りつけをしたい方は一番左の状態で持って帰ります

続きは

おウチで盛り上がってくださいね~^^



きゃぴきゃぴしてたら 10歳若返った?!_e0071324_19521905.jpg

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

『バターなしだからすぐできる“大人かわいい”お菓子のレシピ』
SBクリエイティブ様より出版
中国「北京書中縁図書」様より出版
台湾「台湾東販」様より出版
きゃぴきゃぴしてたら 10歳若返った?!_e0071324_23260721.jpg

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
        ↑ココをぽちっとクリックしてね


Commented by amamori120 at 2015-12-17 22:59
キャピキャピ    good ♪


ポチ イイネ
Commented by m-sweets at 2015-12-19 07:17
生徒さん達が若いので~^^
by m-sweets | 2015-12-17 20:11 | お教室 | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子