人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめん!私が間違っていた~~~

ごめん!私が間違っていた~~~_e0071324_21294664.jpg

今月レッスンの「エヴァンタイユ」



製菓の学校で教えてくれる作り方はやめて~



M’s風に替えます



きゃ~~~みんなぁぁぁぁぁ・・・



頑張ろうね♪♪♪



たしかにね~むずかしいよね!

しかも1度に2種類はムリがあったのね


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

『バターなしだからすぐできる“大人かわいい”お菓子のレシピ』
SBクリエイティブ様より出版

中国「北京書中縁図書」様より出版
台湾「台湾東販」様より出版

お菓子作りの基本の準備→ 素材を常温に戻す が必要ない!
簡単でおいしいと、たくさんの嬉しい声を頂いております
まずは、おすすめの「リッチケーキ」作ってみませんか♪
amazon 購入サイト↓
『バターなしだからすぐできる“大人かわいい”お菓子のレシピ』
ごめん!私が間違っていた~~~_e0071324_23260721.jpg
私に会わなくても 本が導く様に制作すれば
同じものが 失敗なく 作れます♪

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
        ↑ココをぽちっとクリックしてね



Commented by amamori120 at 2015-11-12 22:22
でも   コレも堪らんなぁ♪


ポチ イイネ
Commented by m-sweets at 2015-11-13 11:50
こちらは口どけ最高のチョコレート細工ですよ~^^
by m-sweets | 2015-11-11 21:51 | お教室 | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子