持ちよりパーティ?みたいな~~

グルメな生徒さん達と


と言っても
 

皆様 食に関心の高い方たちばかりのお教室の生徒さん


先日のレッスンは

e0071324_22342976.jpg

美味しいパンと


レザーウッドハニーを


頂いちゃった♡♡♡


レザーウッドは タスマニア島西部にしか育たない不思議な植物で
ゆっくりと成長し花は十分な蜜の量が摂れるまでに100年単位の長い年月がかかるとか

養蜂家も数人しかおらず
幻の蜂蜜と呼ばれているそうです


そして

肝心のお味は


薄荷の様な爽やかさ
鼻に抜ける香り
すっきりな後味

何とも複雑なのに エレガント
で ございました!





頂いたパンは

茅ケ崎のタイゾーベーカリー さんのもの

予約しないと買えないという角食パンと
黒ゴマトースト
そして画像のブドウパン&クルミのパン



後で写真撮ろう~と思っていたのに

見事にウチの F4に
 平らげられてしまいました!!!


ホント!
美味しかった♡
ウチのF4達も申しておりました!


グルメな生徒様様
ご馳走様でした♡
ありがとうね♪


気になる方は、行ってみてね
レザーウッドハニーは伊勢原のムールアラムールさんにあるそうです
こちらも人気店15時過ぎたらパンはないですよ~
茅ケ崎のタイゾーベーカリー
e0071324_22355491.jpg
e0071324_22372292.jpg
e0071324_22342976.jpg

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

私の初めてのレシピ本♪
バターなしだからすぐできる!“大人かわいい”お菓子のレシピ
お菓子作りの基本の準備→ 素材を常温に戻す が必要ない!
簡単でおいしいと、たくさんの嬉しい声を頂いております
まずは、おすすめの「リッチケーキ」作ってみませんか♪
amazon 購入サイト↓
『バターなしだからすぐできる“大人かわいい”お菓子のレシピ』
e0071324_23260721.jpg
私に会わなくても 本が導く様に制作すれば
同じものが 失敗なく 作れます♪

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
↑ココをぽちっとクリックしてね




トラックバックURL : http://diamant.exblog.jp/tb/23698469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by m-sweets | 2015-09-21 23:37 | お教室 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子