新しい恋をはじめよう♡

若さと 勢いと 技術と アイディアで、


マイペースで開いてきたお教室


それが 今年3月に


一つ形になったものを残せたことは


本当にありがたいこと(*^^*)


中国語翻訳出版の思わぬ嬉しい出来事も重なって


関係者各位様生徒の皆様


本当にありがとう♡♡♡





お教室は10月から17年目に突入です!


体験レッスンは 常時受け付けていますので

お気軽に ご連絡くださいね♪


そして
一緒にどんな「恋」をしようか


まずは、

基礎クラス

9月のレッスンは

秋のスイーツを堪能しよう♪

e0071324_20534312.jpg


恋には必ず終わる時が来るのだけれど

きっと

その恋が思い出になった時
 

皆様には楽しい美味しい思い出がたくさん残っているのね♡


卒業していった皆様♪

私の本をそばに置いてくださって

本当にありがとう♡


もちろん また いつでも

新しい「恋」をはじめよう

恋するお菓子だもんね!

待ってるよ♪

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

私の初めてのレシピ本♪
バターなしだからすぐできる!“大人かわいい”お菓子のレシピ
お菓子作りの基本の準備→ 素材を常温に戻す が必要ない!
簡単でおいしいと、たくさんの嬉しい声を頂いております
まずは、おすすめの「リッチケーキ」作ってみませんか♪
amazon 購入サイト↓
『バターなしだからすぐできる“大人かわいい”お菓子のレシピ』
e0071324_23260721.jpg
私に会わなくても 本が導く様に制作すれば
同じものが 失敗なく 作れます♪

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
↑ココをぽちっとクリックしてね

トラックバックURL : http://diamant.exblog.jp/tb/23622407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amamori120 at 2015-09-02 23:06
おめでとう存じます

末永くぅ (^^)/~~~


ポチ イイネ
Commented by m-sweets at 2015-09-04 08:40
きゃ~雨漏り先生 末永くよろしくお願いいたします♪
by m-sweets | 2015-09-01 12:17 | お教室 | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子