クッキングジャーナル 掲載の フローズンフルーツアイスバー

e0071324_20383153.jpg

湘南ジャーナル

今週号は

きょう、あすには

湘南の皆様のお手元に届くそうです!





表紙の一面記事は

「我が身を守る知識」を学ぶ

ゲームで社会制度を知る

「ライフ・リテラシーゲーム」の記事




学校を卒業し

社会に出て

新人教育として会社で学ぶもの

または

家庭で伝えるべきもの

自分で興味を持って調べるもの

と思っていましたが


仲間とボードゲームで


ワイワイ楽しみながら学べるというもの


集団生活の中で学べるなら

様々な意見や考え方、意見交換なども出来て

1人より 集団の力

きっと得るものがたくさんあるでしょう







さてさて

掲載のSweetは

アイスキャンディー



暑くて ご飯食べたくなぁい

という

お子ちゃまの

おやつに



疲れた夏の

栄養補給に



キャンディーメーカーがなくても

製氷皿やシリコン型

バットに流して切り分けても良いので

簡単スイーツいかがでしょう♪

簡単に失敗なくできるので

楽しいですよ




湘南地方限定ですが

画像をクリックすれば

レシピも分かると思います

お教室にも紙面が置いてありますので

ほしい方はどうぞ!






9月 体験レッスン「スイートポテト」




洋菓子研究家 宮代眞弓のページ

こちらも






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


いつもお世話になっておりますクリナップ(株)さまから新商品の

その名も

“流レールシンク”

でました!


リフォームをお考えの皆様

どうぞご覧になってね♪



もっと詳しく

流レールシンクをご覧になりたい方は
是非!こちらをクリック↓ ↓ ↓してくださいね♪



画期的!便利な新機能満載「クリンレディ」
紹介動画が始まります

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

私の初めてのレシピ本♪
バターなしだからすぐできる!“大人かわいい”お菓子のレシピ
お菓子作りの基本の準備→ 素材を常温に戻す が必要ない!
簡単でおいしいと、たくさんの嬉しい声を頂いております
まずは、おすすめの「リッチケーキ」作ってみませんか♪
amazon 購入サイト↓
『バターなしだからすぐできる“大人かわいい”お菓子のレシピ』
e0071324_23260721.jpg

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
↑ココをぽちっとクリックしてね

トラックバックURL : http://diamant.exblog.jp/tb/23581586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by m-sweets | 2015-08-20 10:07 | sweets | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子