人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平置き~@サクラ書店ラスカ店での嬉しい出来事

発売からすでに4か月以上は経っておりますが

まだまだ平置きをしてくださっていて嬉しい限りです♪

売り切れ後に、再入荷もしてくださって

地元愛ですかね♪
平置き~@サクラ書店ラスカ店での嬉しい出来事_e0071324_23380027.jpg
平置き~@サクラ書店ラスカ店での嬉しい出来事_e0071324_23373999.jpg

そしてそして、嬉しいこともありました♡

このお菓子の本コーナーにいらしたマダムが

様々なお菓子本をお手に取ってご覧になっていましたところ

私の本もご覧くださっていましたので、

つい、声をかけてしまいました!

書店様で、サインをさせて頂きまして、

記念撮影も

そして握手もさせて頂きまして嬉しいひと時

作家先生や芸能人のサイン会の様な一場面

私も幸せの瞬間でした!

私の本をご購入くださいましたマダムありがとうございました♡

そして、お家の本棚に私の本を置いてくださっている皆様も
どうもありがとう♪

お菓子作りを楽しんでくださいね




では~À bientôt.



第17期生徒さん募集のお知らせです
体験レッスンのお知らせはこちら★




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


いつもお世話になっておりますクリナップ(株)さまから新商品の

その名も

“流レールシンク”

でました!


リフォームをお考えの皆様

どうぞご覧になってね♪



もっと詳しく

流レールシンクをご覧になりたい方は
是非!こちらをクリック↓ ↓ ↓してくださいね♪



画期的!便利な新機能満載「クリンレディ」
紹介動画が始まります

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

私の初めてのレシピ本♪
バターなしだからすぐできる!“大人かわいい”お菓子のレシピ
お菓子作りの基本の準備→ 素材を常温に戻す が必要ない!
簡単でおいしいと、たくさんの嬉しい声を頂いております
まずは、おすすめの「リッチケーキ」作ってみませんか♪
amazon 購入サイト↓
『バターなしだからすぐできる“大人かわいい”お菓子のレシピ』
平置き~@サクラ書店ラスカ店での嬉しい出来事_e0071324_23260721.jpg

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
↑ココをぽちっとクリックしてね

by m-sweets | 2015-07-30 07:48 | 書籍より | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子