人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお気に入りの場所

すっかり夏ですね~

うちの子たち(大学生と高専生)まだ、夏休みではないのです

これから、期末試験!

だからか、夏休みの実感がなくて・・・まだ気が抜けないの!


でも!

世間は夏!本番!

今日も海がきれいでした♪
最近のお気に入りの場所_e0071324_21341405.jpg

遠くに見えるのは、伊豆半島です

最近、三男の学校(静岡県沼津市)に行くときは、
(先日も中間試験の結果を聞きに担任の先生と懇談会)
東名高速道路ではなくて

西湘バイパス→箱根新道 経由 伊豆縦貫道で行きます!

約1時間で到着するので、意外と速い♪


なぜ?危険な道を通りたがるとお思いの方もいらっしゃるかな

6月30日に箱根山は、警戒レベル3に引き上げられたものね!

大涌谷に行っちゃう人は危険だけど

私の通る箱根新道は、1Km以上離れているので

それほど警戒するまでもないかと思うのですが・・・may be

通り過ぎるの一瞬だしね!



湯本の温泉街ももっと離れているので大丈夫だと思うけど・・・

夏の観光シーズンに箱根町は大変そうですよ

私の友人は、風評被害が気の毒だと
夏休みに入って早速湯本の温泉に浸かってきたと言ってました(えらいなぁ~)

最近のお気に入りの場所_e0071324_21332735.jpg
この景色が見える場所は、

西湘バイパスの国府津パーキングエリア

ここでコーヒーを買ってから箱根越えをするのが

最近の私の定番!


実は近すぎて今まで一度も寄ったことがなかったのだけど

約半年前、このパーキングエリアの背に立っている山近記念総合病院で見た朝焼けが
とっても美しかったので♪

景色に癒されるかもよ♡

小田原厚木道路よりも海辺を走るのが好きです♡

鎌倉方面を走っていると、トンビかカラスが多く飛んでいるのだけど
(観光客の持っている食べ物を狙っていて、ちょっと怖いの)

大磯から西は、カモメかウミネコが飛んでいるところも良い感じ♪

最近のお気に入りの場所_e0071324_21343435.jpg
初島もお天気の良い日はうっすら見えます♪

今年の夏はどこにお出掛けしようかしらね~






体験レッスンのお知らせはこちら★

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


いつもお世話になっておりますクリナップ(株)さまから新商品の

その名も

“流レールシンク”

でました!


リフォームをお考えの皆様

どうぞご覧になってね♪



もっと詳しく

流レールシンクをご覧になりたい方は
是非!こちらをクリック↓ ↓ ↓してくださいね♪



画期的!便利な新機能満載「クリンレディ」
紹介動画が始まります

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

私の初めてのレシピ本♪
バターなしだからすぐできる!“大人かわいい”お菓子のレシピ
お菓子作りの基本の準備→ 素材を常温に戻す が必要ない!
簡単でおいしいと、たくさんの嬉しい声を頂いております
まずは、おすすめの「リッチケーキ」作ってみませんか♪
amazon 購入サイト↓
『バターなしだからすぐできる“大人かわいい”お菓子のレシピ』
最近のお気に入りの場所_e0071324_23260721.jpg

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
↑ココをぽちっとクリックしてね

by m-sweets | 2015-07-21 23:30 | Family | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子