人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子は心の栄養なのだ♪

お菓子は心の栄養なのだ♪_e0071324_17565958.jpg
応用クラスのレッスン

絶好調~~~♪

お菓子は心の栄養なのだ♪_e0071324_17571094.jpg

お菓子は心の栄養なのだ♪_e0071324_17572974.jpg
ルバーブとアメリカンチェリーのタルト






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




私の初めてのレシピ本♪
バターなしだからすぐできる!“大人かわいい”お菓子のレシピ
お菓子作りの基本の準備→ 素材を常温に戻す が必要ない!
簡単でおいしいと、たくさんの嬉しい声を頂いております
まずは、おすすめの「リッチケーキ」作ってみませんか♪
amazon 購入サイト↓
『バターなしだからすぐできる“大人かわいい”お菓子のレシピ』
お菓子は心の栄養なのだ♪_e0071324_23260721.jpg







応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
↑ココをぽちっとクリックしてね

Commented by amamori120 at 2015-06-23 22:15
満腔の賛意を!

ポチ イイネ
Commented by m-sweets at 2015-06-24 19:09
わぁぉ♪やはりスイーツハンター雨漏り先生としては、「心の栄養」が響いたのですね♪^^
ありがとうございまぁす♡
by m-sweets | 2015-06-23 18:01 | お教室 | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子