人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貝印様 おすすめ本に掲載されました!

貝印様 おすすめ本に掲載されました!_e0071324_07214782.jpg
Kai House おすすめ本に選んで頂きました♡ 


『お店のショーケースに並ぶような かわいいお菓子をご家庭で作ってみませんか。』
ですって、嬉しい♡


こちらは、貝印さんの季刊誌です

貝印さんは、皆様もご存じのとおり
キッチン用品、製菓用品、ビューティケア用品といった生活用品から、
医療用品や業務用刃物まで、
1万点にもおよぶアイテムを 日本国内、世界各地へと展開しているメーカーです


毎月、たくさんの新刊が発行される中、
取り上げて頂きまして感謝申し上げます

貝印様 おすすめ本に掲載されました!_e0071324_07233098.jpg
Kai House 様からのコメントが、
『近年品薄が続くバター。バターがなくてももう困りません!
このレシピがあれば、バターなしで本格的なお菓子が作れます。』

嬉しいコメントありがとうございます♡♡♡


気軽にお菓子を作りたい人にもお勧めの本ですって


30分~1時間で、出来るお菓子

作業時間が短いこと

使う材料も少ないものも結構掲載されているからですね

敏腕編集者さんのおかげ♡なんです♪


今日はこれから生徒さんたちが主催してくれるお祝い会
嬉しい報告が出来ます♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




私の初めてのレシピ本♪
バターなしだからすぐできる!“大人かわいい”お菓子のレシピ
お菓子作りの基本の準備→ 素材を常温に戻す が必要ない!
簡単でおいしいと、たくさんの嬉しい声を頂いております
まずは、おすすめの「リッチケーキ」作ってみませんか♪
amazon 購入サイト↓
『バターなしだからすぐできる“大人かわいい”お菓子のレシピ』
貝印様 おすすめ本に掲載されました!_e0071324_23260721.jpg







応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
↑ココをぽちっとクリックしてね

by m-sweets | 2015-06-20 07:51 | メディア掲載 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子