人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリアライフスタイル展2015

インテリアライフスタイル展2015_e0071324_18542181.jpg
東京ビックサイトへ
インテリアライフスタイル展2015_e0071324_18564281.jpg

インテリアライフスタイル展2015_e0071324_18544378.jpg
インテリアライフスタイル展へ行って参りました♪

私は、インテリアライフスタイル展へ
大学生の息子は、フーマジャパンへ
偶然同じ日に!お隣の展示場へ


書籍でお世話になりました、スウェーデンの食器MATEUSさんのブースへ
素敵でした~

私のチョコレートケーキをお皿に盛って♪

インテリアライフスタイル展2015_e0071324_18584429.jpg

基本、お写真NGなので、撮って良いですよと言われた所のお写真のみですが、

オークスさんのアイディア調理器具

インテリアライフスタイル展2015_e0071324_18590641.jpg
この、はちみつスプーン いいな いいなぁ~
という思いが伝わっちゃったのか・・・
頂いちゃいました♡内緒って言われたんだった^^;

今日発売だよ!
お教室で見てね♪
良かったら、皆様も購入しましょう~^^
私は、とっても気に入ったの♡
インテリアライフスタイル展2015_e0071324_18583161.jpg

母が愛用していました無水鍋

インテリアライフスタイル展2015_e0071324_18535940.jpg
60年前からある 変わらない無水鍋
お料理が美味しくできるのよね~
新しいお鍋を母にプレゼントしようかな♪
と思い、早速購入しちゃった♡




なかなか楽しい良い出会いがありました!


インテリアライフスタイル展2015_e0071324_18555095.jpg
インテリアライフスタイル展2015_e0071324_18550627.jpg
インテリアライフスタイル展、フーマジャパンは、明日まで
東京ビックサイト

むすこは、企業様側にたくさんの同じ学校の卒業生の先輩社会人に声をかけて頂いたようで
企業研究も出来たのかな・・・







バターなし!生クリームでお菓子革命!
インテリアライフスタイル展2015_e0071324_23260721.jpg
おかげさまで、
好評発売中 amazon ↓
『バターなしだからすぐできる“大人かわいい”お菓子のレシピ』

サクラ書店でも絶賛発売中
ラスカ駅前店
高村店




応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
↑ココをぽちっとクリックしてね

by m-sweets | 2015-06-11 19:14 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子