人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merci beaucoup

Merci beaucoup_e0071324_17592730.jpg

本屋さんに置いてありました、私の本のポップ

完売御礼~
駅前の本屋さんと一番近いところの本屋さんで
すべて売り切れの為
頂いてきました♪♪♪

ご購入くださいました皆様♡
ありがとうございました♡


このポップはね、
SBクリエイティブの営業様が作ってくださったものなのです♡

家宝にします!


まだ本を買ってなかったわよ~という方
もしもよろしかったら、
amazonでも、どうぞよろしくお願いいたします_ _))


バターなし!生クリームでお菓子革命!


応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
↑ココをぽちっとクリックしてね

by m-sweets | 2015-05-29 18:08 | 書籍より | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子