今日のお教室で

応用クラスのレッスン、まだまだ月末まで続きます♪
私のコロンブちゃん
鳩ではなくアヒルのようですが・・・
さて、今日の生徒さんたちは、どうかなぁ~^^
e0071324_15581835.jpg
ご自身で育てた無農薬の薔薇をクリスタルフラワーにしてケーキにトッピング!
素敵なデコレーションになりました~(*^▽^*)
私の作るレッスンのケーキを見て、ご自分の時はこんなデコレーションにしたいと考えて来るところなんて、本当にお教室での時間を楽しんでくださっているのねと感じます。
色合いもピッタリでした♪
楽しい時間を過ごしてくださったようで良かったです(*^▽^*)
e0071324_15572981.jpg

e0071324_15590735.jpg
鳩ちゃんは、、、
みなさん上手すぎて~~~
今日は涙が出るほど私を笑わせてはくれませんでした(笑)ざんね~ん

e0071324_15584113.jpg
e0071324_15593097.jpg
ではでは、また明日♪
ボン・アプレミディ~




e0071324_15575701.jpg


生クリームでお菓子革命!



e0071324_23260721.jpg
おかげさまで、
好評発売中 amazon ↓
『バターなしだからすぐできる“大人かわいい”お菓子のレシピ』




応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
↑ココをぽちっとクリックしてね

トラックバックURL : http://diamant.exblog.jp/tb/23164372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amamori120 at 2015-05-26 21:40
食器ともナイスマッチング ♪

ポチ  イイネ
Commented by m-sweets at 2015-05-27 09:07
エインズレイの薔薇のカップがね~(*^▽^*)そう!ピッタリでした。
by m-sweets | 2015-05-26 17:17 | お教室 | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子