お教室で





基礎くらすのレッスン(*^▽^*)
e0071324_16551073.jpg
今日は、「クレーム カラメル」と「ハーミット」

バターで作った焼き菓子と生クリームで作った焼き菓子と

どちらも良い点が異なるのよね♪


e0071324_16541252.jpg
e0071324_16532708.jpg
e0071324_16535096.jpg
e0071324_16530249.jpg
m
皆様お絵かきが上手ですね。
(*^▽^*)

みんな可愛いです~(*^▽^*)

e0071324_16544356.jpg


トラックバックURL : http://diamant.exblog.jp/tb/23148257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ともこ。 at 2015-05-23 07:28 x
昨日はありがとうございました。自分の作ったお菓子がUPされて何だか嬉しいです♡両親や友達に大好評でした!マドレーヌの型getしたのでこれから焼いてみようと思います(^-^)
Commented by m-sweets at 2015-05-25 15:33
ともこさんありがとうね♪
可愛くできたよね♡
by m-sweets | 2015-05-22 17:29 | お教室 | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子