人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼津グルメ街道制覇中~

今日も、東名高速道路を走って沼津まで♪

途中、駒門パーキングエリアに寄り、富士山の伏流水を汲んできました!
沼津グルメ街道制覇中~_e0071324_08435803.jpg
沼津グルメ街道制覇中~_e0071324_08442700.jpg
結構人気!
行列は出来ないけれど、ほとんどの方が汲んでいきます

なぜここの水?とお聞きしたら、「水割りが美味しい」そうです^^

富士山の伏流水には、バナジウムが含まれていて、血圧を下げるとかなんとか・・・・
成分表示が書いてる物は見つけられなかったので、中身はわからないけど
とにかく、陸送のドライバーさん達が汲みにいている姿はよくお見かけするので、わたしも♪
8L汲んできました~


第三王子を迎えに行くついでですから~


3男は、学年末試験が終わり、
今日は、来年度入学する中学3年生の入試の日
先生方はしばらくお忙しいのね、
5日間もお休みがあるので、一時帰宅のようです。
10日後には、完全に春休みになるのに・・・

マカロンを作って、逆バレンタインをするっていうの^^;
巻き込まれるのを覚悟しました。。。

試験はどうだったと聞くと、、、

「負ける気がしない!
いつもは、そんなに目立った成績でない学生が100点です!
クラスで1番です宮代くん!」

と呼ばれることを妄想してるとか、言ってました。。。。。
(*´-ω-`)
この余裕が、そのまま続いてくれることを願いたい!


さて、東名高速道路の沼津インターを降りた道は、グルメ街道といわれる飲食店街
沼津グルメ街道制覇中~_e0071324_08470102.jpg
天丼が食べたい!というので、
鬼が島へ行きました!
沼津グルメ街道制覇中~_e0071324_08461755.jpg
沼津グルメ街道制覇中~_e0071324_08445596.jpg
店構えが面白い

沼津グルメ街道制覇中~_e0071324_08454417.jpg
デカッ
沼津グルメ街道制覇中~_e0071324_08464285.jpg
いや~私は、油ものはやめておきます~

この街道のお店って、男飯ばっかり!

後でリセットしなくちゃ~


応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
↑ココをぽちっとクリックしてね

by m-sweets | 2015-02-14 09:28 | Family | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子